23歳からの歯列矯正日記

歯列矯正 期間約2年半 inクリア歯科

上顎全体ブラケットついたよ

 

10.2月曜つけて来ました

 

f:id:krissmaud93:20171005111856j:image

 

 

前歯で噛みちぎらないといけない系の食べ物はしんどいです。

地味に痛いのでピザとか笑

 

 

でもあまり気づかれない

 

f:id:krissmaud93:20171005112109j:image

 

白だし同化してるからね

 

嬉しい

 

20分くらいで終わりました

矯正様の歯ブラシとか買ってあげた笑

 

 

普通の歯医者だと毎月の調整量5000円ぐらいかかるらしいんだけど、それって結構な出費だなって思いました。

調整量かからないのは嬉しいよね!!!

 

 

 

 

どう考えても下顎の方が早く終わるからって、上の方つけてくれた!

 

なんか、噛み合わせの問題で上下両方一気には付けれないみたいです

 

来月は6日にまた調整いきまーす!(^∇^)

 

 

Bye(^∇^)