23歳からの歯列矯正日記

歯列矯正 期間約2年半 inクリア歯科

下顎装着後一週間& 中心部分のずれ

 

 

今笑うとこんな感じ

f:id:krissmaud93:20171114120527j:image

 

 

 f:id:krissmaud93:20171114120606j:image

 

これは普通の状態から下顎を前にスライドさせた状態

 

中心部分があってなくて、向かって右側に歯を移動させないといけない

 

 

 

やっと下にもブラケットつけて一週間経ったけど、やっと食事がまともに出来るようになった

 

 

痛すぎて歯医者に行って透明の応急処置用のワックス(金属部分にくっつける)をもらいに行ったくらい

 

結局使わなかったけど

 

 

早く矯正終わらないかなぁ

 

予定では2020年には終わる泣

 

それまで身動き取れないのがねー特に海外に長期滞在とかできないの難点だけどその間貯金とか、自分磨きできるから良いの!\(^ω^)/

 

日本はすごいと思う

まぁ自分が日本人だから、自分の国だから当たり前なのかもしれないけど

 

話がそれましたか

 

以上。

 

買い物でもいくか